人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もちつき会。
もちつき会。_f0050294_23151213.jpg

保育園でもちつき会がありました^^
来週に鍵の引渡しがあったり今住んでいる部屋の査定があったり、
会社をお休みしなければならないので、
残念だけど行けないなぁって思ってたら友達が携帯にメールを送ってくれました。ありがとう♪
さぁ、これからいただきまーす♪のとこらしいです^^

makoはというと、前日までは「きなこと、あんこと、ちょこ!!!」
(えぇっ?チョコ??と私は思った 笑)
って言ってたのだけど、
結局きなことあんこと2種類だったのだそう^^
おかわりしたよーってにこにこ言ってました☆


***********************

引越しはというと、地道にダンボールに詰めてます。
旦那さんの部屋から始めて、今はそこにどんどん運んでる状態。

布は思い切って箱詰めしてしまったのでミシンはしばらくお預け・・・。
22日に引越しなのであと1週間。
マンションの竣工式に参加してmakoが記念の植樹をしたり、
銀行との契約も済ませ、火災保険の契約も済ませ、
本当に毎日バタバタと過ぎていく感じです。
しかも明日私は会社の懇親会に出席するために横浜へビューンと日帰り。
土曜は旦那さんが仕事、日曜もバドミントンの試合で不在!

引越し準備終わるのかしらー(汗)なんて思っていたけれど、
もうここまで来ると、なんとかなるさー的に思えてきました。

頑張れ、私!!
by tommyuka | 2007-12-13 23:35 | ひび
<< 2008年 クロスショルダーワンピース。 >>