人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おきにいり・・・

最近作ったスモックブラウスです・・・^^
と~ってもシンプルですが、なかなかお気に入りです。ポケットを付けよう、と思っていたのですが、結局そのまま(~_~;)面倒だった訳じゃない・・・デス・・・ヨォ・・・。
裾にはナチュキチのレースをぐるっと一周してます。100円なのにとってもお得感♪♪~
おきにいり・・・_f0050294_9235943.jpg



生地:きれ屋さんぽぷり
パターン:Candy Floss







おきにいり・・・_f0050294_13503680.gif

スモックに使った生地と手持ちの生地をパッチしてスカートも作ってみました。
ブラウンにベージュのドット柄と花柄の色違いの生地、どちらもコーデュロイです。
でも着せてみたら少し大きかった。。。^^;まぁ、来年も着れる! と 言うことで。。。

おきにいり・・・_f0050294_13504824.jpg

生地:きれ屋さんぽぷり ストロベリーコットン animo
パターン:こはるのふく 

by tommyuka | 2006-01-25 10:19 | てづくり
<< ディズニーランド♪♪♪ はじめまして・・・ >>