人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5th Anniversary
5th Anniversary _f0050294_1113421.jpg

今日は結婚記念日
旦那さんとは会社の同期入社で
知り合ったときから北海道と名古屋という遠距離を経て
2001年に結婚して5年が経ちました。

喧嘩もしたけど、笑っていることの方が多かったかな。

写真のピアスは付き合っていた頃クリスマスプレゼントとしてもらったもの。
不思議なことに、どこかいっちゃった。。。と思っても必ず出てきます^^
もう6年以上一緒だけどこれからもきっと毎日一緒。

今日は焼肉を食べに行きます^^
記念日というと「焼肉!!」という旦那さん
たまにはお洒落なお店で食事とかしたいなぁっって時々思うのだけど、
美味しそうに食べてるのを見ると、まぁいいか、という気になってしますのです^^
by tommyuka | 2006-09-01 11:32 | ひび
<< *夏風邪、そして嬉しい贈り物* 布帛キャミソール。。。 >>