人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
親子遠足♪♪♪
今日は親子遠足でした^^
今週は、もうすぐ梅雨入りカシラ~と思えるほど雨続き。。。
晴れたら遊具いっぱいの広々とした公園の予定でしたが、
雨なので行き先変更→南知多ビーチランドです。

親子遠足♪♪♪_f0050294_16184188.jpg

mako(右)が保育園で一番仲良しの女の子(左)と。
毎日『今日は○○ちゃんとあそんだんだよ』と報告してくれるので
名前だけは知っていたお友達。
どんなお友達かな~と楽しみにしてましたが、
お友達のおうちでもやっぱりmakoの名前がよく出るらしく^^
ママとも仲良くなって、一緒にお弁当食べたり、イルカショーを見たりしました。
なんだか雰囲気がよく似てる2人。。。
本当に仲がよくて、ほほえましかったです^^

親子遠足♪♪♪_f0050294_16203122.jpg
おもちゃ王国というのが新しくできていて、
プラレールランドや
シルバニアファミリー館などなど、
たくさんのパビリオンがあります。
これはお土産屋さんで見つけた
ぐーチョコランタンのぬいぐるみ。
大好きなスプーにラブラブなmako♪♪

遠足は前の保育園でもあったけど、
親子一緒に参加するのは初めて!!
同じクラスのお友達のママと仲良くなれて嬉しかったです♪
by tommyuka | 2006-05-19 16:28 | おでかけ
<< ピンタックブラウス♪ 母の日。。。 >>