人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢の国へ。
夢の国へ。_f0050294_12553198.jpg
                    夢の国へ行ってきました。

前回行ったのが2007年の1月なので約4年ぶり!
クリスマスシーズンは初めてだったので入念に下調べして行ってきましたよ~^^

金曜日4時間授業だった長女の帰宅を待って、新幹線のホームで待ち合わせ。
旦那さんの妹ちゃんと、それぞれ姉妹を連れて女6人で賑やかな旅でした。
その日はホテルへ直行・・・という訳もなく、パレード見よう!!とランドへGO☆

2日めもランドへ。
妹ちゃんがファストパスを取りに走ってくれたので、
長女がこれだけは乗りたい!と言っていたモンスターズインクに
子供4人連れて並びました~。
130分待ち、12~13キロの次女を抱っこしながらだったので肩こりました・・・・。

次女、かなり怖かったらしく、ムギューーーーッとしがみついておりました(笑)

クリスマスシーズンならではの飾りつけをした
イッツアスモールワールドやホーンテッドマンションも乗ってきました♪♪♪
手袋を忘れてしまった長女にミニーちゃんの手袋を買ったり、
ミッキーの形をした耳当てを買ったり、
ついついお財布の紐も緩んでしまったのでした(笑)

夢の国へ。_f0050294_12563329.jpg
                     従姉妹勢ぞろい^^

3日目はシーへ。
ダッフィーのショーが1番見たかったのですが、
あまりにも並んでいたので次回のお楽しみということにして、
お洋服やポップコーンを買ってきました。

夢の国へ。_f0050294_13212351.jpg
        ダッフィー!!!』と遠くから一生懸命呼びかけた娘たちに手を振ってくれたダッフィー♪


次女、出発の日に2歳のお誕生を迎えました。
シールを貼ってもらったのであちこちで声を掛けてもらいました。
夕食時に「ハッピーバースデー」の歌を歌っていたら
周りのお客さんにも『おめでとう』と言ってもらえて
キャストの方に全員そろって写真を撮ってもらって
とっても良い記念になりました^^

3日間あっという間だったけれど、楽しかったね!
次女は『みっきー、あいたぁい。ちっぷー、あいたぁい。』と日々ラブコール。
また行こうね☆★☆
by tommyuka | 2010-12-21 13:31 | ひび
<< 新学期。 クリスマスに向けて。 >>