人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7才になりました。
7才になりました。_f0050294_835582.jpg
昨日は長女の7歳のお誕生日。
シフォンケーキを焼いて、長女がクリームを塗って仕上げました。


7才になりました。_f0050294_845074.jpg

大きくなったね!

いつもお姉ちゃんを頑張っているあなたが大好きだよ。

7才になりました。_f0050294_85121.jpg
ダッフィーちゃんがおうちにやってきました^^
両親が弟夫婦と一緒にディズニーリゾートへ行く、と聞いて
お願いして買ってきてもらいました。

当初ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんでお願いしていたのだけれど、
喧嘩になるといけないと思って、お揃いで2匹連れて帰ってきたのだそう。

ちなみに比べると長女のダッフィーちゃんはスリムで、次女のはプクプク気味^^
実際にそうなので、ちょっぴり笑えちゃいます。

長女、昨日は抱っこして寝てました。

これからまた1年、あなたがいつも笑顔いっぱいでいられますように。
by tommyuka | 2010-11-08 08:15 | ひび
<< 書道展。 お手手つないで。 >>