長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:おうち( 2 )
チャイルドチェア
f0050294_2243762.jpg
アーコールチェア。
インテリアの雑誌などで見る度に
かわいいなぁ。欲しいなぁと
思っていたチェア。
PENNYWISEで購入しました。
最初にメールで問い合わせしたのですが、
電話で注文をした際もとても丁寧な対応で
しかもメンバーズ料金でお得に購入できたので満足です。


f0050294_2285039.jpg


makoは自分の椅子~♪
と喜んでます。
私の椅子・・・なんですけど^^;
サイズに迷って
このチェアを持っているお友達に相談したりして
結局Sサイズを頼みました。
makoにぴったりです。




f0050294_229115.jpg



これは椅子を梱包していたダンボール。
トンネルだーーー!!
と何回もくぐってました。
結局椅子よりもこちらがお気に召した用(笑)
[PR]
by tommyuka | 2008-01-14 22:25 | おうち
2008年
f0050294_16582890.jpg

あけましておめでとうございます。
新しいおうちに引越→クリスマス→お正月と過ごしてようやく落ち着いてきました。
今年も家族で仲良く笑顔で過ごせる一年にしたいなぁって思ってます。

ダイニングの照明。
アンティークのミルクガラスのシェードです。
欲しいなぁって思っていたらめぐり合えた思い入れのあるものです。
ようやくこの場所に落ち着きました。

後ろの布はカーテンの代用品。
予約でC&Sさんのリネンダンガリーグレー2mが届き
長さがちょうど良かったので吊るしてます。
すでに布は頼んであるのだけど、到着までしばらくかかりそう。
写っていない左側は以前の住まいのカーテンを吊るしてます。
でも丈がとても短くて!
早く布が届くといいなぁ。。。。

お揃いのワンピース
[PR]
by tommyuka | 2008-01-06 17:16 | おうち