長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まだまだ?そろそろ?
先週は天気が良い日が続き、私、頑張って歩きました。
毎日1時間半~2時間程、てくてくてくてく。

入ったことのなかった雑貨屋さんにふらっと立ち寄って
来年の手帳を買ったり、
娘のパジャマを買わなきゃ~と帰りにお店に寄れるように
散歩のコースを考えてみたり。

臨月の妊婦だというのに、携帯を忘れて出かけてしまい、
もし今陣痛が来たら、私が連絡できるのは北海道の実家だけ????
という日もありましたが、何事もなく家に戻って来れました^^;


その甲斐あったのか昨日の検診では

「だいぶ下がってきてるので、あとは痛み待ちです。」
って言われました。

いざ「痛み待ち」って言われるとドキドキしてしまいます・・・。

大好きなモスバーガーでお昼を食べたら、午後は家族3人でしりとりしながらお散歩へ。
往復2時間、娘、よく歩きました。
途中でさすがに『つかれた~』と足を止めた娘をパパがおんぶしたり、肩車したり。

病院へ着いた時、丁度分娩に重なり、待ち時間が長そうだったので
娘と2人で2階にある新生児室を見に行きました。
その日の朝、生まれたばかりだという小さい小さい赤ちゃんや、
カードに名前が書かれてすやすや眠る男の子の赤ちゃんと
お腹がすいたのか元気に泣いていた女の子の赤ちゃん。

かわいいね。ちいさいね。いまわらったね。

赤ちゃんを見つめる娘の瞳がキラキラとしてました。

もうすぐ会えるよ。きっと。
[PR]
by tommyuka | 2008-12-14 08:47 | ひび
<< 産まれました。 こどもは風の子。 >>