人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy Birthday to you
                       5歳になりました。
Happy Birthday to you_f0050294_1133163.jpg


ろうそくを消そうと息を大きく吸い込んでいるところ^^

Happy Birthday to you_f0050294_1138224.jpg


今日の夕飯は娘のリクエストでクリームシチューとコーンスープ。
ケーキはフルーツたっぷりの生デコレーション。
いちごやキウイ、りんご、パイナップル、ぶどうなど
娘の好きな果物がどっさりで生クリームもあっさりとしていて美味しかった~。
検診が来週で良かった・・・^^

最近はなんだか難しいお年頃。
こちらの言うことに「プイッ」とわざわざ言って
(笑)どしどし!と歩いてみたり。

「ママがいい!」かと思いきや、
「パパがいなくちゃ嫌!!」と言い張ったり。

着るものも最近は自分で選ぶので
たまに私的には絶対ありえない組み合わせだったりするけれど
私の手作りの洋服を「おきにいり」と言ってくれるところが可愛かったり。

娘が産まれて5年。私もママになって5年。
毎日くるくると色々な表情を見せてくれる娘。
これからもあなたの健やかな成長が私たちの幸せ。
by tommyuka | 2008-11-10 12:00 | ひび
<< プラム色のワンピース。 そろそろ出産準備。 >>