長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
My Birthday。
f0050294_18124182.jpg

25日は私の32回目の誕生日でした。
旦那さんには平日休みの時に
『食べたいものをリクエストしていいよ』と言われていたので
鰻を食べに行きました^^

というのもうちの旦那さん、鰻が苦手(あなごも苦手)。
鰻の有名なお店にいっても刺身定食を頼むくらいなので
鰻を一緒に食べに行くことはめったにありません。

時々食べたいなぁ・・・と思うことはあってもなかなか食べれないので
鰻が美味しくて、なおかつとんかつも美味しいお店へ。
旦那さんは味噌ヒレカツ定食を食べてました^^
とっても美味しかった~。どうもありがとう。

f0050294_18132835.jpg

娘がケーキ用意しなくっちゃ!!と言うので
おうちで一緒に作りました。
っていってもスポンジケーキを焼いてクリームとフルーツで
飾りつけをしただけの簡単シンプルケーキ。

でも娘がひとりで一生懸命クリームを塗ったり
つまみ食いをしながら飾ったフルーツ。
パパと一緒にろうそくを立ててくれて
Happy Birthdayを歌ってくれたときは思わず涙がこぼれそうでした。

ありがとう。とっても嬉しいプレゼントだよ。
また1年皆で楽しく一緒に過ごそうね^^
[PR]
by tommyuka | 2008-10-26 18:25 | ひび
<< そろそろ出産準備。 のいちごのカーディガン。 >>