長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2008運動会。
f0050294_1042897.jpg

パンダのうちわ。
裏面は運動会のプログラムになってます。
今年は五輪にちなんで(?)とにかくパンダづくし(笑)

平日に行われた運動会。
月曜日に発熱し、溶連菌と診断されてしまった娘。
2日間おうちにこもりきりで、運動会当日の木曜日にはなんとか復活。

パパは仕事が休めず、私はビデオ片手にあっちこっちへ移動。
玉入れも去年よりもずっと上手になって何個か入れることができました^^
リズム遊戯では両手にポンポンを持って背筋をピッと伸ばしてる姿が
とても大きく見えて。

大きいお腹で大丈夫?!と先生たちが気遣ってくれた親子競技も楽しく参加してきました。

f0050294_1036433.jpg

最後にいつも仲良しの同じマンションの子と聖火台の前で記念写真。
このメダルもやっぱりパンダ^^
この日パパが休めなかったこともあり、一緒に座ろう!と朝から場所取りをしてくれたお友達。
親子競技の様子もビデオに収めてくれてどうもありがとう。

年長さんは竹馬や跳び箱の体育器具やリレーなど、活躍が多くて大忙し。
来年はどんな成長を見せてくれるのだろうと今からとっても楽しみ。
[PR]
by tommyuka | 2008-10-20 10:57 | ひび
<< のいちごのカーディガン。 秋のタートル。 >>