長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
弟の結婚式。
ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。
体調を心配してくれた皆さん、どうもありがとうございます。

ほぼ1ヶ月前になりますが、弟の結婚式がありました。

f0050294_132899.jpg

式に出席するのを楽しみにしていた娘からのプレゼント。
せっせとお絵かきしてました。

3歳違いの弟。
小さい頃は仲が悪かったり、けんかもたくさんしましたが、
やっぱり可愛い弟。

弟の入場からすでに涙ぐむ私(早すぎ・・・)
弟達が2人で色々と工夫をこらして、
毎日夜遅くまでの作業や準備に追われて会えない週末が続いたのだそう。

2人の想いがたくさん詰まった本当に良い式でした。

f0050294_1328197.jpg


この日大役を務めた娘。
かなりの緊張だったらしく、この時の写真はほとんど笑顔なし(笑)

このあとお礼にともらったプリンセスのお絵かきセットが娘の宝物^^


f0050294_1349813.jpg


                  どうかいつまでも仲良く。

f0050294_13495372.gif


おなかの赤ちゃん、8ヶ月に入りました。
毎日元気にお腹の中でぽこぽこ、ぐにゅぐにゅ~っと動き、順調な日々です。
29週で1250g。頭も下にあり、今日の3Dでは顔がはっきりと写っていました。
今のところ娘そっくり。果たして産まれた時のお顔が楽しみ^^

仕事も昨日で無事終わりました。
来月からは体重管理のためにも散歩の日々。

ミシンも編み物も作りたいものはたくさん。
娘にも秋冬ものを作らないと。

娘の運動会ももうすぐ。
今年の秋は娘と一緒に色んなことを楽しめたらいいなぁと思います。
[PR]
by tommyuka | 2008-09-27 14:06 | ひび
<< 秋のタートル。 海へ。 >>