長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
楽しい週末♪
週末に私の両親が北海道から遊びに来てくれました♪
名古屋港イタリア村へ行ってみました^^とってもいい天気だったけど寒かったです><;
f0050294_15552252.jpg
馬車に乗ってぐるーっとお散歩♪♪
makoがとーーっても喜んで
「おうま ぱかぱかしたの!!
あしたものる???」
と聞かれました。。。

f0050294_1642559.jpg



こんなかわいいお店を発見!!
写真が上手に撮れなくて。。。。^^;
小物を少しだけ買いました^^

今回イタリア村は初めて。
たくさんのお店があって楽しかったです♪♪♪

f0050294_1693284.jpg

日曜日は車で焼津へ。。。。鉄火丼と時魚握りです。おいしかった~^^
他には海鮮丼とmakoには金目の煮付け定食。
一匹まるまる自分のだと思い込んでました。。。ママにも一口ちょーだいっ!!
そういえば生ものっていつからあげていいのかしら???


そして午後は今回のメインイベント!!イチゴ狩りへ。。。
食後だからあんまり食べられないかも。。。なーんてたくさん食べちゃいました☆
へたの部分まで真っ赤で、とっても甘くておいしかったデス♪♪
f0050294_162637.jpg





f0050294_1612986.jpg


この笑顔でわかっていただけるかしら~^^
[PR]
by tommyuka | 2006-02-22 12:30 | おでかけ
<< 楽しい週末 つづき♪ 雨 >>