長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さくらんぼ。
f0050294_1910987.jpg

お友達のいっくりんこちゃんからさくらんぼが届きました。

見るからに美味しそうなさくらんぼ。しかも2パックも♪♪♪

一粒一粒が本当に大きくて、しかもすごく甘みが強くて美味しい!!

さくらんぼ、この季節になると毎年食べたいなぁと思うのだけれど

なかなかいいお値段がするので、いつもはなかなか食卓にのぼりません。

この間なんて、荷物を送ってくれるという母に

「そっち(北海道)でもさくらんぼって高いのかしら?」

なんてかなり本気で聞いたほど(笑)

いっくりんこちゃん、どうもありがとう☆

夏に会えるの楽しみにしてるからね^^




f0050294_19102710.jpg


美味しかった~とにこにこの笑顔。

「つまみぐいってなんこまで~??』

結局10個も食べたmakoでした(笑)
[PR]
by tommyuka | 2008-07-14 19:18 | ひび
<< 夏のワンピース。 夏祭りと最近のひび。 >>