長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜旅行。
                     横浜へ行ってきました。
f0050294_2034992.jpg
12月に可愛い男の子を出産した友人に
春になったら会いに行きたいなぁと思っていたのと
北海道の友人も時期を会わせて横浜に来るというので
土曜日朝早い新幹線に乗って行ってきました。

一日目。
某ドラマファンの旦那さん。強い強い要望で荒川の土手へ。
分かる方いるかしら(笑)
お昼を食べたら横浜へ移動してアンパンマンミージアムへ。
ここで旦那さん中には入らず、カフェで休憩。
娘と2人で約1時間楽しんできました^^

アンパンマンをたくさんの子供たちが取り囲む中、
アンパンマンとメロンパンナちゃんの形をした大きな風船が欲しかった娘。
新幹線では持って帰れないから、と伝えると
『やっぱりアンパンマンとしゃしんとるー!!』と再び戻り無事に撮れました^^

このあとららぽーとも行って、やっとお友達のおうちへ。
赤ちゃんがとっても可愛くて、娘は何度も様子を見に部屋を行ったり来たり。
また会いに行こうね☆

f0050294_2047515.jpg
2日目。
友人と中華街でランチして、その後鎌倉へ。
行きたかったこちらのお店では娘と一緒にどれがいいかなぁ~と選ぶのが楽しかったです。
マンゴー&オレンジとイチゴミルク、
そしてゼリーを購入しました。
マンゴー、とっても美味しくてオススメです。




f0050294_20453058.jpg
江ノ電に乗って海も見てきました。
海のある町で育った私。

江ノ電を降りたら潮の香りがして、
なんだか懐かしい気持ちになりました。

海が大好きな娘。
この後足を洗うのが大変でした^^;






************************************
新幹線でも全然寝なかった娘、
月曜日に熱を出しました。
保育園から電話をもらってお迎えに行ったときには比較的元気でしたが
今日も朝微熱があったのでお休みしました。
季節の変わり目に風邪を引くことの多い娘。
1泊2日であちこち連れまわしたので疲れも出たのかな。

f0050294_20471726.jpg

いつもご飯をしっかり食べる娘。
食欲が無い時は本当にしんどい時。
今回は熱があっても元気で、
食欲もあったのでちょっと安心。
おうちではこんな遊びも。

早く元気になりますように。
そしてまた笑顔をたくさん見せてね。
[PR]
by tommyuka | 2008-04-08 21:30 | おでかけ
<< 入園式。 ヨークチュニックブラウス。 >>