長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ママとおでかけ♪
日曜日、makoと近くのスーパーまでお出かけしました♪
10時に自転車で出発~。キャラクターカート(昨日はアンパンマン^^)に乗せて
機嫌のいいうちに雑貨をちょこっとお買い物☆

f0050294_1537642.jpg
f0050294_13103188.jpg
無印ではmakoの靴下を色違いで2足。
春物のカタログがとっても可愛かった
です。
ホーローのカップと歯ブラシスタンドも
買いました。



おいしいパン屋さんが入っているのでmakoに「何にしよっか~?」と聞いたら
      「ドーナッツー!!!!」
一緒に選んでおうちに帰り、ランチライム。。。
口の周りを砂糖で真っ白コナコナにしながら食べてました^^おいしかったね♪
f0050294_15403415.jpg

f0050294_1541127.gif

旦那さんに頼んで作ってもらっていたおままごとキッチンがほぼ出来上がりました~♪
makoの2歳の誕生日プレゼントに。。。って11月がお誕生日なんですが。。。><
f0050294_1322580.jpg


右側の扉の中には絵本、
左側の扉の中には野菜や果物なんかをかごに入れてしまってます。
makoは「いらっしゃいませ~」と楽しそうに遊んでくれました♪
あとはコンロのつまみ部分をつけたら完成です^^
遅くなってごめんね。。。。
これからいっぱい一緒にあそぼうね☆
[PR]
by tommyuka | 2006-02-13 13:35 | おでかけ
<< 雨 チュニック♪ >>