長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたたかいおくりもの。
f0050294_2210324.jpg


小学校以来の親友から引越しのお祝いにと頂いたプレゼント。
何か欲しいものあったらリクエストしてね!
と言ってくれたので、やかんをお願いしました。
そして、さらに図々しくもケメックスまで!!

結婚した時、すでに旦那さんがやかんを持っていたので
今までずっとそれを使っていました。
でもどうやらかなりの年季もの。
そろそろ新しいのが欲しいなぁ・・・と思っていたのです。

年中麦茶を飲む我が家では2Lのサイズが必須。
サイズと色を彼女に希望を伝えたら、月兎印のホーローのケトルが届きました。
ぽってりした丸い形がとっても可愛くて。
これからきっと毎日大活躍^^

ずっと憧れていたケメックス。
ゆっくりと、時間に追われることなく、
美味しいコーヒーを自分の為に、旦那さんの為に、大切な友人の為に
淹れたいなぁって思います。
彼女のあたたかな気持ちと共に届きました。

ありがとう。
結婚した歳も、出産した歳も一緒の彼女とはもうずっと長いつきあい。
なかなかゆっくり会えないけれど、話したいことはたくさんあって。
彼女の家族に対する想いはいつもまっすぐで、
あたたかくて、
本当に素敵だなって思うのです。

ほんとうにありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
[PR]
by tommyuka | 2008-02-19 22:39 | すきなもの
<< 週末。 3匹のこぶた。 >>