長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お花屋さん。
f0050294_21303446.jpg

今住んでいるマンションの向かいに花屋さんがあります。
今日はmakoと一緒に初めてお邪魔してみました。


f0050294_21305134.jpg
私がアイボリーの花を、makoが紫の花を選びました。
花に詳しくない私。名前を聞いてきました。

スプレーストックとスターチス。
ストックはとても良い香りがします^^

たった2本しか買わなかったけれど、
お花屋さんのおばさんに
「色が素敵な組み合わせね」と言ってもらえて
なんだかとっても嬉しくて^^





f0050294_21331348.jpg
落ちた花も捨てるのが惜しくて小さな器に。

makoにとっては初めてのお花屋さんでのお買い物。

部屋まで大事に抱えて持ってくれてありがとう。

また一緒にお花を選びに行こうね。
[PR]
by tommyuka | 2008-01-26 21:49 | ひび
<< ほんの少し。 鏡開きとお買い物。 >>