長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鏡開きとお買い物。
f0050294_2338648.jpg

すこし前になりますがmakoの園で鏡開きがありました。
12月のもちつき会に参加できなかったので、今回こそは!
と半休をもらって、お昼も食べずに向かったらなんと一番のり!!(笑)

年少クラスのすぐ後ろの父母席に座っている私を見て笑顔のmako。
おかわりまでもらってマイペースで食べてました^^
親も美味しく頂きました。先生達、ありがとうございます!!
甘くておいしいぜんざいでした~^^

その日の帰り道『もっとたべたかったなぁ。。。』と言う食いしん坊さんのために
おうちでもぜんざいを作ったら大喜びでした♪


f0050294_2348070.gif

f0050294_23462499.jpgお友達から引越祝いを頂いたので、
前から欲しかったル・クルーゼの
ココットロンドを買いました♪
色は迷ったのだけど、白にしてみました。
離れていても
気にかけていてくれているお友達。
ありがとう^^
今年は料理ももっと頑張ろう!
と思ってます・・・・・^^;
[PR]
by tommyuka | 2008-01-22 23:55 | ひび
<< お花屋さん。 チャイルドチェア >>