長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2008年
f0050294_16582890.jpg

あけましておめでとうございます。
新しいおうちに引越→クリスマス→お正月と過ごしてようやく落ち着いてきました。
今年も家族で仲良く笑顔で過ごせる一年にしたいなぁって思ってます。

ダイニングの照明。
アンティークのミルクガラスのシェードです。
欲しいなぁって思っていたらめぐり合えた思い入れのあるものです。
ようやくこの場所に落ち着きました。

後ろの布はカーテンの代用品。
予約でC&Sさんのリネンダンガリーグレー2mが届き
長さがちょうど良かったので吊るしてます。
すでに布は頼んであるのだけど、到着までしばらくかかりそう。
写っていない左側は以前の住まいのカーテンを吊るしてます。
でも丈がとても短くて!
早く布が届くといいなぁ。。。。






f0050294_16593139.jpg


リバティのMauverina。
お友達のところで見たワンピースがとても可愛らしくてまねっこさせてもらいました。
コーデュロイなのであたたかそう。
布だけ見たときよりも派手派手じゃなくて可愛いです^^
Ninaちゃんにも一緒の布で簡単ワンピースを。
今年も自分のペースでゆったりのんびり手作りしていけたらいいな。
[PR]
by tommyuka | 2008-01-06 17:16 | おうち
<< チャイルドチェア もちつき会。 >>