長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
クロスショルダーワンピース。
f0050294_2284764.jpg

Mパターンさんのクロスショルダーブラウス。
あちこちでお見かけしてるうちにやっぱり欲しくなって5号を買いました。

ジュリエッタのプレーリーグリーン。
秋冬に向けて緑系の布を・・・と思って予約してたものです。
ワンピースにしようと思って買ったので、パターンが手元に届いた時に
早速作ってみました。

襟ぐりに平ゴムを通してるので子供でも着易く、シルエットがきれいです。
お友達にワンピースを頼まれているので実はこれは試作品^^
でも思ってるよりも短時間でできたので、2枚目はお友達に作る予定です。
今月中にできる・・・・かしら(汗)


****************************


f0050294_22183516.jpg今日は旦那さんのバドミントンの大会。
makoは旦那さんと朝イチで会場入りしたので
私は洗濯をしてお弁当を作ってから行きました。

makoのリクエストの卵焼き。
うふふふふ~♪






f0050294_22184666.jpg
パクッ♪

この調子で私には一切れしか残らなかったのです。

とほほほほ。。。。
[PR]
by tommyuka | 2007-11-25 22:25 | てづくり
<< もちつき会。 作品展とお引越し。 >>