長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
4歳になりました。
f0050294_22504096.jpg

mako 4歳になりました。

←はお義母さんのおうちで一緒に
お祝いした時のもの。
ケーキには大好きなアリエルのイラストを
お店屋さんで頼んでありました^^






f0050294_22513830.jpgこっそりちくちくしてたもの。。。。
それはホビーラホビーレの
Ninaちゃんでした。
去年makoに作った真っ赤なコート。
お揃いで作ったら喜ぶだろうなぁと
「Ninaの着せ替えブック」
から赤のコートを。
とっても喜んでくれたので良かった^^
中にはキャミソール&パンツのセットと
リバティのワンピースを着込んでます。


f0050294_22553498.jpg


この日着せたワンピースも手作り。
ZIGZAGさんで購入したミルキーウール ダスティピンク。
とっても可愛らしく温かみのある布でコートとか作っても良さそう。
前から作りたかったハイウエストのワンピースにしてみました。
LINNETさんのエプロンワンピースを参考にしてます。
肩紐が落ち気味なので、もう少し内側に寄せようかなぁと思ってます。
ギャザーがたっぷりなのでくるくる回ってはふんわり広がるのが嬉しいらしくて
ずっと回ってました^^

手に持っているのはお義母さんからもらったリカちゃん。
1歳上の従姉妹が持っているので、一緒に遊べるようにプレゼントしてくれました。
お人形さんがいっぱいになっちゃいました^^;
楽しく遊んでくれるといいな♪

4歳おめでとう。そして毎日笑顔をありがとう。
これからの日々もいつも幸せでありますように。
[PR]
by tommyuka | 2007-11-11 23:11 | ひび
<< 作品展とお引越し。 芸術の秋。 >>