長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
秋晴れの運動会。
f0050294_22444549.jpg


土曜日はmakoの運動会でした。
秋晴れの気持ちよいお天気のもと、子ども達の頑張りは素晴らしかったです^^

今年は赤組^^毎日練習したお遊戯もしっかり!
紅白玉入れ、makoは1個だけでしたが入れることができました。

1才児、2才児は見てるだけで愛らしくて。

年中さんはやっぱりしっかりしてるなぁって思ったり。

年長さんのリレー、みんな頑張って走る姿に涙がこみあげる私。(←やっぱり涙もろい)

体操クラブに参加してる子たちの組体操はちょっぴりビリーっぽかったけど、すごかった^^

もちろん見てるだけじゃありません。
父母競技、しっかり全部参加して、トイレットペーパー(12ロール!)と
ティッシュペーパー(5箱)、サッカーボールをGETしてきました^^;

最後にかけてもらうメダルを楽しみにしてたmako。

去年よりもぐん!と成長したね。よくがんばったね^^

・ ・ ・ ・ ・ ・

おうちに帰ってきてmakoよりも先にお昼寝してしまった私。。。
体力がついていかない~(汗)来年こそは!?!
[PR]
by tommyuka | 2007-10-09 22:50 | ひび
<< 休日の過ごし方。 エプロンドレスと秋のお出かけ。 >>