長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エプロンドレスと秋のお出かけ。
f0050294_20493688.jpg
これからの季節、タートルに重ね着するものが作りたくて
『おんなのこの服、てづくりの服』からエプロンドレスを。
f0050294_20533490.jpg

襟ぐりは本当はスクエアだけど、
まぁるいラインに変えました。
スカート丈を伸ばして、
ヨークの部分は長さを詰めてます。
布は夏の間大活躍だった私のブラウスと同じ
Nunoyaさんのワッシャーリネン
チャコールグレーです。



f0050294_20571463.jpg

見返しにはリバティを^^私が初めて買ったリバティ。
春夏の柄ですが、女の子らしくて可愛いです。


++++++++++++++



f0050294_2163775.jpg
立山黒部へ行ってきました。
旦那さんは仕事柄よく訪れるのですが、
私は初めて!
金曜日は雨との予報だったので
その日は富山に入るだけにして
翌日なんと5時起床^^;






f0050294_21123037.jpg早起きしたおかげ(?)
晴天に恵まれました。
電車→ケーブルカー→
トロリーバス→ロープウェイ
とどんどん乗り継いで黒部ダムへ

さすがに帰りの電車はぐっすりzzzの私たち^^;
いつも車でお出かけだけど、
たまには電車もいいなぁ
なんて思ったのでした^^
[PR]
by tommyuka | 2007-10-01 21:20 | おでかけ
<< 秋晴れの運動会。 憧れのレールパーク。 >>