長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
憧れのレールパーク。
3連休、佐久間レールパークへお出かけしてきました。
旦那さんが以前から行ってみたい!と行っていた場所^^
駅の構内にあるので車で行った私たちは入場券を買って中に入ります。


f0050294_21441569.jpg
展示室内には鉄道ジオラマが置いてあって
一回100円でちょっぴり運転気分が味わえて
makoはかなりのお気に入り。

構内に置いてあるさまざまな電車。
中を見学できるものも。
ちなみに←これは新幹線の運転台^^









f0050294_21402672.jpg
2階にはプラレールの遊び場が。
旦那さんは男の子が生まれたら
部屋いっぱいをプラレールにして遊びたいらしい・・・。
makoが女の子で良かったと思った私^^;

創造力がない私。
どんどんつなげていくのがなかなか難しい。。。

でもmakoも楽しそうに遊んでました。
そしてお義母さんも^^;
創造力、makoには身に着けて欲しいなぁ。





f0050294_21535238.jpg連休最後の月曜日。
旦那さんは午前中バドミントンだったので
私はmakoと公園へ^^
どんぐりを探しにいったのですが、
なかなか見つからず・・・。
まだ早いのかなぁ?
久しぶりに一緒に公園へ行ったのですが、
てつぼうが上手にできてびっくり。
だんだんできることが増えていくんだよね。
ママとっても嬉しいよ。
でももっとゆっくり大きくなってくれてもいいんだよーと思ってしまうのでした^^
[PR]
by tommyuka | 2007-09-25 21:58 | おでかけ
<< エプロンドレスと秋のお出かけ。 秋色ブラウス。 >>