人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仲良し姉妹^^
仲良し姉妹^^_f0050294_2348268.jpg

姉妹のように仲の良い2人^^
旦那さんの妹と私は歳が一つ違い。
一緒にいるときは常におしゃべりしてるので皆に呆れられるほど^^;
娘達も一つしか変わらないので、まるで姉妹のようです。
週末にしか一緒にいられないから仲良しなのかな。
ずっと毎日一緒にいたらもっとけんかしてるだろうね、というのが私と義妹の意見^^

最近の週末はお義母さんのおうちへお邪魔して皆でわいわいお泊りする事が多いです。
お義母さん、いつも押しかけてごめんね。
お揃いのデニムワンピ。スカートが短めなのでスパッツを作らなくちゃね^^

仲良し姉妹^^_f0050294_2352618.jpg
最近すっかり涼しくなったので、
秋色ワンピも。
ちょっぴりちくちくしそうなので、
タートルと重ね着かな。








仲良し姉妹^^_f0050294_2359742.jpg
この秋リバティでお洋服が作りたいなぁと思って
おうちに連れて帰ってきた子たち^^
makoが一番好き!!と選んだ
ピンクの花柄で現在スカート製作中です^^
by tommyuka | 2007-09-04 00:12 | ひび
<< リバティのスカート。 やまもり^^ >>