長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
週末旅行。
両親が遊びに来てくれていた一週間。
それはそれは毎夜宴会で(笑)f0050294_2147575.jpg

ついこの間中国へ旅行していた両親からの
お土産はもちろんパンダ物^^

なんだか横浜の中華街でも同じものを
見たような気がするのは私だけ・・・?^^;



             金曜日お休みをもらってお出かけしてきました^^

f0050294_21421113.jpg
makoがどこにいるか分かりますかー?
これはトヨタ博物館です。




f0050294_21511593.jpg



気分はすっかりなんちゃってドライバー^^





f0050294_21384596.jpg


父が行ってみたいと言っていた馬籠&妻籠。
お昼に食べたおそば美味しかったね^^




f0050294_21364046.jpg

まるでジュディ・オング(笑)
旅館に着くなり咳がコホコホと出だしたmako。
この間買ったワンピにガーゼのパンツを合わせて冷え対策。

お盆明けだから取れるか心配だった宿も、
お部屋がとっても広くてびっくり。
2家族どころか3家族ぐらい泊まっても十分な広さでした。
大きいお風呂が大好きな娘。
別館にあるお風呂と本館のお風呂とはしごしちゃうくらいの温泉好き^^

私と私の母に似たのね、きっと^^
[PR]
by tommyuka | 2007-08-20 21:59 | おでかけ
<< やまもり^^ 夏休み。。。 >>