長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
夏休み。。。
          久しぶりの更新です。夏休み皆さんいかがお過ごしですか?
              毎日暑い中、ちょこちょこミシンしてました^^
f0050294_23301894.jpg


生地はNunoya*さんのハンドワッシャーリネン チャコールグレーです
さらりとした質感と大人っぽい色味に惹かれて自分のブラウスを作りました。
このパターン、パーツが多くて最初は???ですが
縫っていくと次第に形になっていくので最後はなるほど~って感じでした。
とっても涼しいけど袖の開きが大きいので重ね着した方がいいかなぁ。

makoの保育園も13日~15日まで夏休みです。
北海道から私の両親が遊びに来てくれました^^
今日はトヨタテクノミュージアムとノリタケの森へ行ってきました^^
f0050294_23265322.jpg

噴水の前でパシャリ^^
このあと噴水の水をバシャバシャしてたmakoなのでした~。

昨日は街へ出てお買い物♪
一度行ってみたいと思っていたBonpointの名古屋店に足を踏み入れてみました^^
店内にはまだセール品が残っていたり、秋物が少し入荷してきていました。
スモーキーな色合いのタートルとワンピースをお持ち帰りしちゃいました^^
f0050294_2333297.jpg



夏はまだまだ続きますが、私の夏休みは今日まで。。。^^;
明日・明後日は出勤です。makoは両親と一緒に水族館へ行く予定☆
遠足気分でリュックにお菓子やハンカチを詰め詰め^^
たくさんお魚見れるといいね♪



f0050294_23341137.jpg

[PR]
by tommyuka | 2007-08-14 23:51 | おでかけ
<< 週末旅行。 ガーゼのパンツ。 >>