人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャミソ-ル
買い物をしました。
キャミソ-ル_f0050294_1343957.jpg

キャミソールを買いました。冬はタートルの出番が多くなります。
最近重ね着が好きになり、
重ね着できるキャミソールが欲しくて、ずっと探してました。
イメージに近いものをお手頃な値段で見つけたので(*^-^*)
ちょっと胸元のレースが甘いかな。。。もう少しシンプルなのが良かったかな。。。
メイドさんみたいかな(笑)
ジーンズとかボーダーのスカートとかに合わせようかな。

ピンタックが胸元と裾に入ってます。
キャミソール自分で作ってみたいけど、こんなに手のこんだものは作れそうにないので買っちゃいました。。。これからたくさん着るつもりです。
by tommyuka | 2006-02-02 13:00 | ひび
<< ミッフィー♪♪♪ Lunch Time♪ >>