長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ガーゼのパンツ。
f0050294_23571949.jpg


お気に入りのリネンダブルガーゼでmakoのパンツを作りました。
2m買ってmakoのワンピース。そしてこのパンツ^^
あとはハギレしか残ってません。

最近保育園から帰って着替えるよーと言うと、
ほぼ毎日『ワンピース!!』のmako。
どうやら  『お姫様みたいだから』  だそう^^

たまにはズボンもはこうよ!って私は思うのですが、
この暑さだとワンピース一枚着てるほうが涼しいかなぁって思ってみたり。。。。
そこでワンピースにも重ね着できるパンツを^^
f0050294_2357305.jpg


「女の子のベーシックな服」の100サイズ。
エプロンドレスにこのパンツを合わせているのが可愛くて。。。
前がわかるように茶色のスエードのリボンをつけました。
裾にはレース。スエードのリボンもレースも以前にお友達からもらったもの。
とっても可愛いものレースやモチーフ、たくさんたくさんくれたのです^^

スエードのリボン、かなりいいかも♪と自己満足^^;
これからもこの手でいこう☆
[PR]
by tommyuka | 2007-07-26 00:09 | てづくり
<< 夏休み。。。 たぬきちゃん。 >>