長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
たぬきちゃん。

                      信楽へ行ってきました。
f0050294_2284670.jpg


信楽といえば狸で有名です(狸ちゃんの写真は下にありますよ^^)
向かう途中、伊賀上野に旦那さんの親戚がいるので顔を見にちょこっと寄り道。。。のはずが
2軒、3軒と回ることに^^;
会うのは10年ぶり?というくらいご無沙汰だという親戚の方たち。
もちろん私も初対面。

そんななか、お部屋に入っていちばんくつろいでいたのはmakoでした(笑)

帰り道。
かえるさんを探してみました。
f0050294_22181569.jpg

たくさんいましたよ~。

f0050294_22245319.gif

帰り道寄った亀山PAにはとっても大きな池があって
その池を囲むようにぐるっと迂回路があるのですが、
キッズスペースに向かって歩いていくと
なんと水遊び場が。
makoは大喜びでパンツ一枚であっちこっち走り回って
結局パンツ無しで帰ることに^^;スースーしただろうなぁ。。

すっきりしなかったお天気も日曜日からはお日様が^^
明日は保育園でプールに入れるといいね!




f0050294_2210470.jpg

[PR]
by tommyuka | 2007-07-23 22:28 | おでかけ
<< ガーゼのパンツ。 100cm。 >>