人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lunch Time♪
お昼を食べてきました。
Lunch Time♪_f0050294_140253.jpg

昨日は私のお給料日でした^^
毎日パン屋さんで食べたり、マックへ行ったりしてるのですが、お給料日のあとくらいLunchを奮発してもいいですよね???

今日はガレットランチです。ガレットとはそば粉のクレープのこと(たぶん・・・)
それに玉子とサーモン、野菜がたっぷり乗ってて美味しかった~(^-^)
しかもミネストローネのスープとレーズン入りのパンの上にバター&はちみつまで♪♪
とーっても美味しかったです。
デザートは別腹。。。と追加で頼んじゃったのですが、クレープだけでかなりお腹いっぱいになりました。でも残さず食べちゃいましたけど(笑)

また1ヶ月頑張って働こう!!っていう気になりました。
by tommyuka | 2006-02-01 13:30 | ひび
<< キャミソ-ル タックブラウス >>