人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パフスリーブのワンピース。
パフスリーブのワンピース。_f0050294_21374281.jpg

実は無地のニットはあまりもっていない私。
RRさんのスムースニット紺、何にでも合わせやすそうです。
C&Sさんのハーフリネングレープは以前にスモッキングのバッグを作って以来
しまいこんでいたのを引っ張り出してみました。
パフスリーブのワンピース。_f0050294_21433668.jpg

このふんわりした袖が好きなのです^^
パターンはRRさんのパフスリーブTシャツです。
もうちょっと袖を小さくしてもいいかも。
パイピング、修行が必要です^^;






パフスリーブのワンピース。_f0050294_21365049.jpg

襟ぐり、縫うときに広げてしまったのか、下の肌着がチラリ。。。^^;
綺麗な色のタンクトップとかだといいのかな。


人よりもちょっぴり扁桃腺が大きい私。
風邪はいつも喉から。
先週から喉が痛いなぁって思っていたら水を飲むのも痛くなってしまったので
病院へ。抗生剤を出してもらったらすぐに良くなりました。
我慢せずに早く行けば良かったなぁ、なんて。
by tommyuka | 2007-05-30 21:46 | てづくり
<< ワンピース2枚目。 遠足の日。 >>