長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ふんわりブラウス。
f0050294_17363183.jpg

makoにブラウスを作りました。
Cotton friendでモエちゃんが着ていたこの形。
お友達が作っていたのも本当に可愛らしくて。
本ではリネンで作っていたのだけど、手持ちの生地を色々見比べて、
ベージュのWガーゼで作りました。

ふんわりしてて、後ろに並んだ大きめボタンが可愛い^^
ちなみにボタンは21mmを選びました。
次はリネンで、見返しにはリバティを合わせたいなぁ。。。^^

そして、この前日。
makoと二人でお出かけ^^

f0050294_17353491.jpg

去年から欲しかったBonpointのパフスリーブTシャツ。
今年こそ!と思ってたのです^^ココア色を購入してみましたが何にでも似合いそう♪
このちょこんとした袖がとっても可愛い^^
合わせてるティアードスカートはCandy Frossさんの型紙で作りました。

f0050294_17354572.jpg
お出かけのお目当てはPETIT BATEAU。
makoの水着と、
私にはパフスリーブのポロシャツ。
ポロシャツの色で迷いましたが、
アズキ色を選びました。
着心地がとっても良くって、
ここのTシャツは何枚でも欲しくなります。






f0050294_1751483.jpg

               歩いていて見つけた花壇。春を感じますよね^^



f0050294_18365583.jpg


今日一日着てたので、しわしわです~^^;
[PR]
by tommyuka | 2007-04-22 17:52 | てづくり
<< ジュリエッタのチュニック。 チューリップいっぱい。 >>