長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チューリップいっぱい。
f0050294_20392674.jpg


お友達のところでお出かけのdiaryを読んだり、CMで見て行きたい行きたぁーいと
思っていた 『なばなの里』 へ行ってきました^^

f0050294_20431413.jpg

とーっても綺麗な色とりどりのチューリップやお花がたーくさん!!
チューリップは春らしくて大好き♪
実家の向かいに住んでいたおじいちゃんが
毎年綺麗に咲かせていたのを思い出します^^

f0050294_20502753.jpg

寝起きでついたmakoは たくさんのチューリップに嬉しそう♪
ずんずん歩いてました^^

また行こうね!

最近のmako。お昼寝をしなくなり、早々と寝ます。
今日なんて18時過ぎにコテンzzz。
私はなんだか淋しくって、手持ち無沙汰。
自分の時間が欲しーい!って思ってたのに、なんだか変ですよね^^;
[PR]
by tommyuka | 2007-04-18 20:51 | おでかけ
<< ふんわりブラウス。 さくら、さくら。 >>