長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ディズニーランド♪♪♪

ディズニーランドに行ってきました(^^♪
旦那さんのお母さんと妹夫婦と全部で大人5人+子供2人!!!
車で交代で運転して5時間くらいかな。ちなみに私は日常ほとんど運転しないので、もちろん交代要員には加わってません。。。(おかげさまでゴールド免許なのデス ^^;)
f0050294_10295537.jpg

makoより1つ年上のイトコa-ちゃんとはとっても仲良し。食事も2人同じものを頼まないといけません。。。これはアリエルのポップコーン。髪留めも同じものをつけてます♪♪

f0050294_10415097.jpg


パレードを見ました。やっぱりミニーちゃんは可愛い!!!makoも喜んで手を振りながら見てました(^―^)



f0050294_105627100.jpg


今回どうしても私が乗りたかった『プーさんのハニーハント』
でも予想外の動きが多くて、makoは怖がって泣いてしまいました。。。(>_<)makoごめんね。。。。。
結婚前、2000年のカウントダウンの時に行って以来だったので、5年ぶり!!!
今回は子供連れだったので、長時間待たなくていいように事前にレストランの優先予約をしたり、当日ファストパスを取りに猛ダッシュ!!したり(旦那様、そして義弟の順ちゃん、ありがとう!!)とても思い出に残る楽しい旅行でした♪♪♪またいつか一緒に行けるといいなぁ。。。


[PR]
by tommyuka | 2006-01-26 11:24 | おでかけ
<< 最近のhandmade♪♪♪ おきにいり・・・ >>