長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフルエンザ。
旦那さんが治ったと思いきや、私にまわってきたインフルエンザ。。。
金曜の朝、なんとなくだるいな~と思いつつ出勤したものの、寒気がひどく
お昼で早退させてもらいました。
その日検査するにはまだ早いとのことで、翌日病院で検査したらズバリでした(涙)

病院に行っている間、パパにお迎えを頼んでそのままパパとご飯を食べて帰ってきたmako。
最近はお風呂に入るのも、寝るのもずっと私と一緒なmakoは
ママはお熱があるからお風呂に入れず、一緒に寝れないのと話したら
見る見るうちに涙がこみ上げ、エーンエーンと泣いてしまいました。

きっと我慢してたんだろうな。
翌日も私と一緒に寝たがって、パパに連れて行かれる際泣いちゃったmako。
もうお熱下がったからね。
今日は絵本読んであげるからね。
ごめんね。
[PR]
by tommyuka | 2007-03-25 15:52 | ひび
<< 進級組^^ しましまタックブラウス。 >>