長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
しましまタックブラウス。
f0050294_23261946.jpg

なぜかモデルポーズのmako(笑)
前日見てた『モデルになりたい女子高生を応援!!』番組で
ウォーキングをしてたのを真似してました^^

ボーダーのタックブラウス。重ね着用に作りたいなぁと思っていたので
カシュクールを作った残りの布で作りました。
ラッチパイルの時は90→100サイズへの調整が上手くいったつもりなのだけど、
今回はかなりアバウトだったらしく袖とか微妙です。。。
でも着せちゃいます^^
前回と同じく、後ろは開きにしてリボンで結ぶ形です♪


f0050294_23371769.jpg


鈴鹿サーキットの子供向けパークへ行ってきました♪
3歳からバイクに乗れる!とCMで言ってたのですが、
やはり、補助輪無しで自転車に乗れないと駄目でした。
3歳じゃ無理でしょう。。。
というわけで、こちらは転倒しない自立式のバイク^^







f0050294_23395916.jpg
ちんちん電車にも乗りました。
『警笛ならせ』のところでちゃんと鳴らしてたmako。
読めたの。。。?



とっても楽しい休日。。。のはずでしたが、旦那さんがダウン。
救護所で横にならせてもらったのですが、
熱は上がる一方。これはもしや・・・?と嫌な予感を抱えつつなんとか帰路へ。
休日診療所へ行ってみるとやっぱりインフルエンザ(涙)
もう流行もおさまりつつあるのだろう、と思いきややっぱりまだ流行ってました~。
タミフルも処方してもらい、2日で良くなるよ!と先生には言われたらしいのですが、
そのあと家族でリレーするのではないかとちょっぴり不安な私なのでした。。。
[PR]
by tommyuka | 2007-03-21 23:48 | てづくり
<< インフルエンザ。 ふたりでおでかけ。 >>