長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
発表会**
f0050294_1616105.jpg

久しぶりの更新です。
ひなまつりの今日はmakoの生活発表会でした^^

いわゆるおゆうぎ会です。makoの保育園では2歳時のクラスは30人位。
在園児組と今年度の新入園児で2クラスに分かれてます。
makoたちのクラスは『森の音楽家』でした。

makoはピアノ担当でした。
とっても大きい声で歌えてたね。
楽しそうにできてたね。
毎日一緒にいるけれど、やっぱり成長したなぁって思うと
涙が出てきちゃいました。

f0050294_16201665.jpg
うさぎさんのお面。
いろんな表情があるけれど、
makoが自分で選んだものだそう^^





f0050294_16325338.gif

週末の外出が続いたりで、ミシンもすっかりごぶさた。
少し落ち着いたので、また皆さんのところに遊びに行ったり、
handmadeできたらいいなぁと思ってます^^
[PR]
by tommyuka | 2007-03-03 16:26 | ひび
<< リネンダブルガーゼのワンピース *クチュリエ4* >>