長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*クチュリエ4*
f0050294_18152819.jpg
ホームスィーツクチュリエ4からブラウスを作りました。

f0050294_18164473.jpg
切り替えより下にギャザーを寄せた
この形の方が着た時にすっきり見えるかも。
本では裾にもレースをつけるのですが、
手持ちのレースではしっくりこなかったので
リネンレースを買いに行こうと思います。



f0050294_18271972.jpg
そしてまたもやLOVEを^^
ベージュが思ったよりも
落ち着いた色だったので自分用。
今度はキャスケットにしてみました。
年甲斐もなく、お花もつけちゃいました~。






f0050294_18212513.jpg
そしてUPが遅くなってしまったけど、節分の日の写真です^^
makoがかぶってるのは保育園で女の子が作ったお福のお面。
男の子は鬼の面を作ったらしいです。
とってもかわいいでしょ^^
[PR]
by tommyuka | 2007-02-09 18:29 | てづくり
<< 発表会** フレンチカーキで^^ >>