長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パフスリーブワンピースと、嬉しいプレゼント**
f0050294_15481292.jpg
パフスリーブワンピースです。
これはいつも保育園で仲良くしてくれているお友達に^^
前から手作りのものをプレゼントするね、と話していたのですが、
あっという間に冬になってしましました。。。
土曜日遊びに来てくれたので渡したら早速着替えてくれてよく似合ってました^^
色違いでmakoのも裁断済みなので早く仕上げなくちゃね。
makoにどっちがいい?と聞いたらお友達にはベージュ、makoは茶色を選びました。
今度お揃いで着ようね♪

そして、うれしい贈り物☆
nico nico nicoのよっちゃんからです^^
f0050294_15435098.jpg

以前に可愛いワンピースを娘ちゃんに作っていたのをみて、
いいなぁ、やっぱり型紙買おうかなぁ。。。とコメントしたら、
もう廃番のはずだからコピーで良ければ、と優しい声をかけてくれました。
そして、届いた封筒を開けてみると、こんな可愛らしいプレゼントが!!

携帯ケース、欲しいなぁと思っていたのをどうしてわかったのかしら?ね、よっちゃん!!
ウールドットとリネンの組み合わせも、本当にツボでした。
そして、娘ちゃんがしていて可愛いなぁと思っていた羊毛フェルトの髪飾り^^
赤いコートにもぴったりでつけるとさくらんぼみたい^^
よっちゃんの優しさがとっても嬉しくて、心がふんわり。。。

私って幸せ者。。。^^どうもありがとう☆
[PR]
by tommyuka | 2007-01-21 16:05 | てづくり
<< フレンチカーキで^^ ディズニーランドへ!!! >>