長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ディズニーランドへ!!!
義妹&姪っ子ちゃん、お義母さんと私そしてmakoの女だらけで行ってきました^^
いつもま車に乗るとすぐ寝ちゃうmakoだけど、わくわくドキドキの2時間。
寝てなんかいられません^^楽しく賑やかな新幹線の旅でした♪

f0050294_23503639.jpg

いつお昼寝してもいいようにベビーカーを借りたら
まずはマリーちゃんの耳をつけて^^キッズ向けのショーにGO♪
前回はお休み中だったので今回が初めてでしたが、これが大正解!!!
前方は子供達のための特別スペース。人形劇もあります^^
最後はステージから降りてきたミッキー、ミニー達がギュッってしてくれたり、
握手してくれたり^^嬉しくって大満足のショーでした。


f0050294_2350559.jpg
お昼は遅めのランチショーを予約しました。
前回と同じポリネシアンレストランですが、
お昼のショーはリロ&ステッィチがメイン^^


今回もミラコスタに宿泊しました。
予約したお部屋よりも眺めの良いお部屋に
当日空きがあったそうで
料金はそのままでお部屋を
移していただきました^^
f0050294_0402768.gif


f0050294_020066.jpg
2日目。通常の開園よりも1時間早く
中に入れるので早起き、早起き^^
小鳥たちがたくさんいて
「すずめさーーーーん!!」
と元気に呼ぶ2人組。







f0050294_0164358.jpg

そして、アリエルとの記念ショット^^
アリエルは惚れ惚れしちゃうくらい綺麗でしたーー☆

2日目もお昼寝をせず、東京駅に着いたらぐっすりだったmako。
楽しかったね^^またいつか。。。。。
f0050294_046718.gif

[PR]
by tommyuka | 2007-01-18 00:31 | おでかけ
<< パフスリーブワンピースと、嬉し... ラッチパイルでほんわかあたたか^^ >>