長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お出かけいろいろ^^
               アンパンマンに会いに行ってきました^^
f0050294_23105844.jpg
3連休の真ん中の日曜日。朝から雪が降り始めたにもかかわらず
仲良しのお友達とお出かけしました。


f0050294_23115836.jpg10時にデパートについたのに、もうかなりの人。。。
アンパンマンとの記念撮影。実は友達が並んでくれてたのですが、
配り始めたまさにその時!!列がわかりづらくてもらい損ねてしまったんです。
このために来たのに簡単に引き下がれません(笑)
係りの人に友達と2人で必死に訴え、なんとか整理券をもらった私達。。。母は疲れます^^;

この雪の中送ってくれた旦那さんと合流してLUNCHを食べたあとは
仲良くお買い物^m^
誘ってくれたお友達、ありがとう♪♪♪

そして8日は義妹とお買い物~^^
実は来週の月・火と女だけでディズニーランドへ行くのです^^
お義母さんと、義妹、姪っ子、私とmakoの5人でかなりにぎやかです。
旅行に備えてお買い物に行こう!!となぜか財布の紐をそこで緩める私達(笑)

f0050294_2323432.jpg
冬はタートルを毎日のように
着る私。
重ね着するのにぴったりなプルオーバーとターコイズ色のタートルを買いました。
実はこのほかにもショルダーバッグとベルトまでお買い上げしちゃいました^^;

f0050294_23255315.jpg

そして、黒のLOVEを姪っ子ちゃんに編んだのですが
義妹が手袋を編んでくれました!!とってもかわいいでしょ^^
姪っ子ちゃんとは黒と白の切り替えが逆なんですよ♪


f0050294_23265768.jpgそして最後に自分用。。。
メナードのCMに出てくる原田知世、かわいいですよね。
似合うかどうかは置いておいて、あんな帽子が欲しかったの^^
だからSALEで一玉300円のリネン混の毛糸(お得なのかな?)で編みました。
どっちが後ろかわからなさそうなのでイニシャルテープを縫い付けようかと思ってます^^
小さく、小さくね^^



f0050294_23471710.gif

[PR]
by tommyuka | 2007-01-09 23:37 | おでかけ
<< ラッチパイルでほんわかあたたか^^ LOVE♪ >>