長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こんなにたくさん。。。^^
f0050294_15103061.jpg


お友達からびっくりするくらい大きなダンボールが届きました^^

高校時代の仲良しのお友達。東京で洋裁の勉強をして今も東京で働いています。
彼女から昨日電話があって、
私が娘の服を手作りしてるのを知ったので、
会社で大掃除をした際に自宅に色々と送ったから~と言われました。
事前に電話がなかったら、
私、こんなに何か買った??と思うくらいの大きさでした(笑)
開けてみると、出てくる、出てくる。。。
レース生地、ニット、布帛、大量です^^
f0050294_1513068.jpg

とってもかわいいプリントの生地。
色違いだけどどっちも可愛い^^
夏に着せたいな~^^

f0050294_15132214.jpg




大量のレース。
みんな可愛いです♪
ファーテープも入ってました。




f0050294_15124487.jpg

そしてびっくりしたのが毛糸!!
すごーーーーい量です。
卸問屋さんではこんな形で売ってるのでしょうか。。。
これは娘のものだけでは
消費できないのでは。。。(笑)
これを機にセーターなど
編めたらいいのだけど。


本当に本当にどうもありがとう。
東京と名古屋。近いようでなかなか会いに行けなくて。
頑張って形にするからね^^

今年はブログを初めてたくさんの出会いがありました。
仕事が変わって忙しくなり、なかなか皆さんのところに遊びに行けなくて、
淋しかったりしたけれど、私は私らしくのんびりと日常を綴っていけたらいいなと思ってます。

保育園も会社も今日からお休み。
クリスマスの出来事も、両親とのお出かけもUPしたかったな^^;
LOVEを編み上げたので、また来年赤いコートと一緒にセットで着用が載せれたらいいな^^

大掃除が待っています^^;
皆様、よいお年をお迎えください。
また来年もお話してくださったら嬉しいです。

f0050294_15385279.gif

[PR]
by tommyuka | 2006-12-29 15:41 | ひび
<< LOVE♪ 横浜へ。。。 >>