長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横浜へ。。。
今新幹線に乗っています。

就業先の会社が横浜本社で全体会議をするそうで夕方から始まる懇親会に出席するために向かっているところです。

実は昨日娘が胃腸風邪にかかりました。
夜中から朝にかけて2時間おきに吐いたので仕事を休み、
小児科に連れていって、一日家でおとなしく、いやかなり元気に遊んでいました^^

ピークは過ぎたようで頂いたお薬も効いているのか熱も下がったので
一日だけ休んで今朝は元気に登園しました。

昨日休んでしまったのと、前から予定されていた懇親会への出席。
まだまだついていてあげたいけど、どうしても休めなくて。

旦那さんが行っておいでって言ってくれたので、
保育園のお迎えも含めてお願いすることに。

今日はいい子で寝てくれるかな。
明日帰るから待っててね^^
[PR]
by tommyuka | 2006-12-15 16:12 | ひび
<< こんなにたくさん。。。^^ SLに乗って。。。 >>