長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3歳になりました^^
                  11月7日で3歳になりました♪
f0050294_1843391.jpg
七五三をした日にお義母さんのおうちで皆にお祝いをしてもらいました。
アンパンマンのケーキはmakoが喜ぶかなと思って^^
案の定開けたら姪っ子までも大喜びでした。

f0050294_18431887.jpg
北海道のじいじ&ばあばからのプレゼント。
赤いピアノです♪
保育園で先生が引いてくれる
ピアノが大好きなmakoには
とっても嬉しいプレゼントだったようです。

旦那さんのお義母さんからは「メルちゃん」を頂きました^^
一生懸命お世話をしてます。
お義母さん、ありがとう^^


f0050294_18432993.jpg
このお花は上の階に住むおじいちゃんから。
たまたま『今日が誕生日なんです。』と話したら
こんなかわいらしいお花を頂きました。

まだまだだと思っていたらあっという間に3歳を迎えました。
これからもすくすくと、健やかに育って欲しいな。
毎日笑顔をありがとう^^






実は先週で1年半勤めた会社での派遣契約が終了して、
今週から新しい会社で働き始めました。
覚えることがたくさんあって、パソコンは1台与えられてるものの、
お昼休みに自由に見る時間もありません。

皆さんのところにもなかなか遊びに行けなくて。。。。
のんびり更新になると思いますが、
自分のペースで綴っていきたいと思ってます^^

あぁ、、、ミシンがしたーい(笑)
編み物もしたーい!!
もっと時間が欲しーい!!!
[PR]
by tommyuka | 2006-11-09 18:55 | ひび
<< 作品展** 七五三。。。 >>