長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
花束
f0050294_11182552.jpg

お誕生日のお祝いにお花をいただきました。
旦那さんから・・・・と言いたいところですが
旦那さんの会社の社長さんからでした^^
びっくりして帰ってきた旦那さんに伝えると
「今日が誕生日って話をしたら『じゃあ何か送っておくよ』って」
だそうなんですが、まさかお花をいただけるなんて。

黄色とオレンジのイメージで、とお花屋さんに伝えてくれたそうです。
私のイメージ、暖色系だとは思っていましたが、そうなのかな?
ちなみに旦那さんに聞くと「茶色かな」ですって。
理由を聞くと昔はいてたスカートのイメージらしい^^;

社長さん、どうもありがとうございました。
makoは『お水あげるのー』と張り切ってます^^
[PR]
by tommyuka | 2006-10-26 11:29 | ひび
<< 七五三。。。 THANK YOU & 30th >>