長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公園そして悲しかったこと。
f0050294_1184313.jpg
日曜日、また旦那さんのバドミントンの試合でした。
9時前に会場に着いたけど
makoがじっとしてくれるわけもなく、
近くに小さな小さな公園が
あったので、makoと一緒に
遊びに行きました。
(しかも2回も^^;)


←お外でおやつ中です^^;



f0050294_1185791.jpg
小さな子供用のブランコではなく、
普通のブランコしかなかったので
「無理かな~」と思ってたら
『乗る!!』と言ったので様子を見てたら
上手に乗れてました。後に倒れないかと心配でしたが
鎖をぎゅっと持って、自分ひとりで乗れました。

大きくなったね^^






この日、昼頃に旦那さんの妹夫婦と姪っ子とお義母さんが試合会場まで来てくれて
それからは一緒にお昼を食べに行ったりしてお義母さんの家まで帰ることに。
ところが、さぁ、あとはお義母さんの家に帰るだけ。
という時になってエンゲージリングのダイヤがないことに気がつきました。
普段でもはめれるようにと彼が一人で選んでくれたTIFFANYのもの。
決して豪華なものではないけれど、
いつもマリッジリングと共に私の薬指にありました。

石だけ外れてしまったらしくて、どの時点でなくしたのかがもうわからなくて。
車の中を一生懸命探したけれどやっぱり見つからなかった。
もしかしたら公園で落としたのかもしれないし、
その後に寄った場所かもしれないと思うともう手の尽くしようがなくて。

夜帰ってきた旦那さんに正直に言うと
「また買おうか」と言ってくれました。
たとえ買いなおすことがなかったとしても、やっぱりその言葉を聞いて
思わず涙ぐみそうになってしまいました。

本当にごめんね。優しさに救われました。
[PR]
by tommyuka | 2006-10-23 11:28 | おでかけ
<< THANK YOU & 30th 編み始めました。 >>