人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めての交換会♪
               初めてお友達と交換会をしました^^

いつかやってみたいなぁと思っていた交換会。でも不器用な私、自信が無くって。
そんな私にちびとわたしのhanaちゃんから嬉しいお誘いをいただきました^^

hanaちゃんとはblogを始めた時期がほぼ一緒で、ソーイングも編み物も、ワイヤークラフトも
なんでも上手なhanaちゃんにいつも刺激をもらってました。

そして、お互い仲良しのnico nico nicoのよっちゃんを誘って
3人で初めての交換会をすることになりました。

初めての交換会♪_f0050294_21552368.jpg

私に贈ってくれたのはよっちゃんです^^
『nico nico nico』
タイトルそのままにいつも暖かくて、優しくいコメント。
かわいらしい2人のお嬢ちゃまをいつもにこにこ見守っている、暖かくふんわり包んでいる、
そんなイメージのよっちゃんからのプレゼント。




初めての交換会♪_f0050294_2239771.jpg

開けた瞬間にもう感動~☆
とってもかわいいクマちゃんのおやつマットとコースターのセットでした。
ベージュとBWのリネンで、ひとめ見ただけでもうお気に入り^^

初めての交換会♪_f0050294_2156851.jpg

クマちゃんのものと、黒糸でつけられたボタンが並んでるものと2枚あるの♪
コースターとミニバッグには黒のリボンが刺繍してあって、
この大人可愛い雰囲気がたまりません^^
今リネンに黒で刺繍っていうのが自分もとても気になっていたから
まさにツボでした♪
そしてよっちゃんからのお手紙では、
このクマちゃん、makoのイメージと重ねてくれたんですって^^とっても嬉しかったよ☆

初めての交換会。自分の未熟さがよくわかりました^^;
でも仲良しの2人と交換会ができて、とっても嬉しかった☆
本当に嬉しくて、幸せです♪


最後にもう一度。
初めての交換会♪_f0050294_21562265.jpg

ねっ、かわいいクマちゃんでしょ??

本当に、本当にどうもありがとう^^






            そして、私からの贈り物はhanaちゃんのもとへ。。。。^^

初めての交換会♪_f0050294_22394686.jpg

            リバーシブルになるリネンのギャザーバッグ
hanaちゃんのイニシャルをクロスステッチして、モノグラムもつけてみました^^

初めての交換会♪_f0050294_22441414.jpg

スカラップ刺繍を入れたリネンとWガーゼのBWを組み合わせたポーチと
最近編み始めたドイリー、そしてほんの少しだけど、レースとアップリケ。
アップリケはちびたんのものにつけてもらえたらいいなぁと思って^^


とっても長~くなりましたが、最後まで付き合ってくださってありがとうございます^^
by tommyuka | 2006-10-12 22:36 | すきなもの
<< 編み始めました。 動物公園^^ >>