長女8歳 小学3年生     次女3歳 この春から年少です
by tommyuka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
運動会♪
f0050294_22393957.jpg

今日はmakoの運動会でした^^今年makoは赤組です♪
昨日までの雨が嘘のように晴れて、とってもいいお天気の中での運動会となりました。

f0050294_2305383.jpg
去年はまだ1歳で、園庭で大きなすべり台に
挑戦しました。

今年はお遊戯に初挑戦です^^
『ぞうさんのあくび』とっても可愛らしかったよ。

子供たちの一生懸命頑張る姿に
ジーンときてしまいました。
涙もろい私は一番最初の年長さんの子供たち
による開会宣言からもうアウトでした^^;



最後のリレー、いつもmakoと仲良くしてくれてるお姉ちゃんが転んだらしくて
額のあたりから出血したまま走ってました。
その子は泣かずに最後まで走りました。えらいね。がんばったね!!

最後に先生からメダルを全員がかけてもらいました。
手にしてるのはお土産^^驚くくらい大量です♪
[PR]
by tommyuka | 2006-10-07 22:56 | ひび
<< 動物公園^^ ブーツの秋 >>